12歳の女子中学生とラブホテルでSEXした男を逮捕。「行為はしたが14歳だと思ってた」と容疑を一部否認

12歳の女子中学生とラブホテルでSEXした男を逮捕。「行為はしたが14歳だと思ってた」と容疑を一部否認

1: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:04:02.86
女子中学生にみだらな行為をした疑い 岡崎の会社員を逮捕
 
SNSで知り合った当時12歳の女子中学生にみだらな行為をしたなどの疑いで、愛知県岡崎市の35歳の男が逮捕されました。
 
逮捕された岡崎市井田町の会社員安藤隆成容疑者は去年10月、一宮市内のホテルで当時12歳の女子中学生に
現金を渡す約束をして、みだらな行為をした強制性交などの疑いが持たれています。
 
稲沢警察署によりますと、2人はSNSを通じて知り合っていて、取り調べに対して安藤容疑者は
「みだらな行為はしたが14歳か15歳だと思っていた」と容疑を一部否認しているということです。
hicbc.com/news/detail.asp?id=0004A5F7

 
 
 


 
2: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:04:52.00
12と15で罪の重さ違うの?
 
 
 
11: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:10:47.16
>>2
13歳未満は米兵以外なら強制強姦
18歳未満なら米兵以外は淫行

 
 
 
35: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:24:43.88
>>2
12歳のJSなら合意があっても強姦になるが
12歳のJCならならないはず

 
 
 
4: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:07:52.09
よっしゃー14才セーフなのか
 
 
 
5: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:08:18.30
どっちにしろダメじゃねえか
 
 
 
7: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:09:05.40
ちょっと罪を軽くしたいと
 
 
 
10: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:10:18.34
どのみちアウトでわろた
 
 
 


 
14: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:13:26.38
12でも本人がすべてを知ってての任意なら強姦ではないんじゃないの
 
 
 
16: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:15:09.41
>>14
13未満は問答無用でアウト

 
 
 
21: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:18:14.66
おっさんだと12も15も分からんというのは本当
 
 
 
24: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:20:28.31
現金渡してお互いWinWinなのに男を逮捕する意味がわからない
セックスの何が悪いのか?
夫婦恋人以外の性交はゴムのありなしで罪を決めたら良い

 
 
 
25: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:20:56.16
また味噌カスかよ
 
 
 
26: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:20:57.67
中学生同士の性交も駄目なのか?
 
 
 
28: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:21:46.08
まじかよ俺も米兵になろうかな
 
 
 


 
31: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:23:05.50
児童買春
5年以下の懲役若くは500万円以下の罰金
 
強制性交等罪
5年以上の有期懲役

 
 
 
33: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:23:32.36
中学生に現金を渡して
親にばれないはずがないやろ
どうしてそんな単純な事に思い至らんのやろか?

 
 
 
34: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:23:36.34
>>28
実際米軍外国人部隊がある

 
 
 
37: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:25:29.08
>>34
その外国人部隊ってやつでも免罪符は貰えるんけ?

 
 
 
42: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:27:58.80

 

 

 

 

 
12歳なんてこんなクソガキだぞ
ロリコン頭おかしいわ…
 
村田万葉ちゃん(12)
 
 
 
 

 
 
 
43: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:28:46.79
強制性行と児童買春じゃ天と地の差があるで
 
 
 
44: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:30:16.05
淫行なら罰金だが強姦だと5年は確定だからなー
 
 
 


 
46: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:31:14.67
合意でセックスして何が悪いんだよ
 
 
 
48: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:34:49.62
13歳の女が30歳の男を強姦したらどっちが罪に問われるん?
 
 
 
49: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:34:54.52
実際淫行も外国人に適用された話聞いたことないしふ法治国家じゃないんだよ
 
 
 
50: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:35:30.94
15歳2人と3Pの俺は無罪だと悟った
 
 
 
53: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:36:51.76
>>48
13歳の男が30歳の女を強姦したらどうなるか分かるでしょ

 
 
 
58: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:41:05.22
んで、これ何でバレたの?美人局?
 
 
 
59: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:41:41.59
自分から金貰っておっさん相手に股開いてる糞ガキを被害者呼ばわりする風潮は何とかならんのかね
 
 
 


 
63: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:45:41.56
埼玉県女子中学生監禁事件思い出したな
 
女の子は部屋の中でネットも自由にやれて鍵もかかってなく一人でスーパーに買い物まで行ったりしてたのに男だけ捕まり逮捕
 
女の供述は男に誘拐されて監禁され逃げれなかったとかアホかと
 
流石に男のカブが可哀想

 
 
 
65: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 09:55:21.89
どうやったら援交って出来るんだ?
 
 
 
71: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 10:01:40.95
>>65
出合い系アプリだと思うよ
友達にしつこく勧められてダウンロードしたけどやってない

 
 
 
76: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 10:06:29.65
人生で一回くらいは中学生とエッチしたいね
 
 
 
77: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 10:07:02.54
ひま部って何や
 
 
 
80: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 10:12:54.74
客と従業員が勝手に仲良くなって勝手にヤッたって理由でソープがある国だからなぁ
 
 
 
84: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 10:25:26.82
中3で初めて彼女出来たけどやりまくってたなあ
 
 
 


 
85: 以下、AKBタウンがお送りします 2019/05/09(木) 10:30:03.68
高校1年の時、中1だった彼女とエッチした俺はダメですか?
 
 
 


 

引用元: rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1557360242

未分類カテゴリの最新記事